念願の!

7月1日

アコウダイを狙ってシーカーズで出港。

念願の!

今日はどんな塩梅かな?

てなことを考えながらポイントヘ。

1・2流しはスカ

それからがニコニコ顔になりました。

念願の!

念願の!

ラスト前は念願の花が咲きました。

六輪の花です。

もう最高!!

船長 有難う

念願の!

山崎さん有難う

念願の!

念願の!

乗船者みなさん有難うですな。

赤ずくしでうれしいですなあ。

  又次もこうありたいですねえ。

                 ・・・END・・・。


同じカテゴリー(釣り)の記事
お盆休み後
お盆休み後(2023-09-15 22:55)

2か月ぶりの釣行。
2か月ぶりの釣行。(2023-01-17 17:17)

至福の時
至福の時(2022-10-17 06:54)

ニベが来た!
ニベが来た!(2022-10-12 17:47)

この記事へのコメント
こんにちは。”くらげ”です。アコウの提灯行列凄かったですね。キンメもすごい釣れてたんですね。今回も楽しかったです。またお会いしましょう。
Posted by くらげくらげ at 2018年07月02日 08:49
クラゲさん有難うございました。
念願の、花を咲かせることが出来ました。
この体験が次の花を咲かす糧になればと思ってます。
しかし あの体験は生涯と云えばちょっと大げさですが
忘れないと思います。
なにはともあれ 感謝感謝です。
又、次回お目に掛かったときは
よろしくです。
Posted by ムツじいムツじい at 2018年07月02日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
念願の!
    コメント(2)