2か月ぶりの釣行。

去年11月6日に釣行して以来の釣り・

この2か月は長かったな。

赤いのにこだわっちゃうから・・・・。

なんて言われてます。

2か月ぶりの釣行。

でも、13日金曜日は天気も良し 海も静かですごく期待しての釣行でしたね。

5時出船、一路ポイントをめざし2時間の 航行。

はやる気持ちを抑えて一流し目 アタリ無し。

二流し目あたり無し

暫く来なかったんで感がくるっちゃったかな。

二本竿にして釣るも餌も取られずどうなっちゃたんかねえ。

10時を回りこの回釣れなかったら場所替えと決めてあげたら、

付いてましたキンメが  居るじゃん!

2か月ぶりの釣行。

45センチくらいのいいキンメです。

気合をいれてやるか!

と頑張りましたが それっきり ドツボにはまりました。

結局あたりも取れず 餌も取られず上げたら付いてたなんとも不甲斐ない釣行でした。

気を取り直して次頑張ろう!!

    赤いの むずいわ

          ・・・END・・・。


同じカテゴリー(釣り)の記事
お盆休み後
お盆休み後(2023-09-15 22:55)

至福の時
至福の時(2022-10-17 06:54)

ニベが来た!
ニベが来た!(2022-10-12 17:47)

アマダイ
アマダイ(2022-10-10 07:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2か月ぶりの釣行。
    コメント(0)