津波注意報!!

注意報発令中に釣りに行くわけにもいかず

ネタが無い!

それではと 少し前に行った小旅行を。

名古屋から近鉄特急で奈良まで。

津波注意報!!

津波注意報!!

快適でしたな。

西ノ京駅で降り徒歩3分、着きました。

薬師寺裏口です。

裏口から入っちゃいました。

津波注意報!!

津波注意報!!

薬師寺というと管主高田好胤さんの法話が良かったですね。

法話というと、堅苦しくてと思いますがわかりやすくてユーモアに富んでて、

とてもよかったですねえ。

この日の和尚さんも大変お上手でした。

みんな聞きほれてました。

津波注意報!!

津波注意報!!

近くにあるお寺、唐招提寺にも行きました。

津波注意報!!

津波注意報!!

こちらのお寺は少し寂しかったですねえ。

鑑真和上が開いたお寺ですので 観光客も中国の人が結構いました。

さあこれで帰ります。

我が家に着くのは9:00頃になるかな。

猫が待ってるよ。

  赤いの釣りてー。

           ・・・END・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事
北木島
北木島(2023-09-24 19:28)

しまなみ海道
しまなみ海道(2023-09-23 13:13)

ちょいとそこまで!
ちょいとそこまで!(2023-09-22 20:01)

お久!!
お久!!(2022-09-28 16:07)

初参り
初参り(2022-01-14 07:03)

飲み屋
飲み屋(2020-06-24 17:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
津波注意報!!
    コメント(0)