まだ 居る!

土曜日 赤いの釣りに。

このころ、最初の一匹は7:30頃だったのに時間が来ても音沙汰なし。

来たのは8:00でした。

魚も寝坊してるのかなあ。

今日は忙しい。

お昼までアカムツを釣り、それからカキを取り5:00に豊橋で所用があり

なんか忙しい。

5~6匹釣ったところで糸がふけたけた。

タチかな 上げてみると幹糸が切られてました。

ハリスを替え おもりをつけ投入。

あたりがあり巻き上げ時々クンクンと引き アカムツの引きです。

7~80m位巻いたところで竿先が跳ね上がりました。

また タチにやられたと思いながら巻き上げカウンターを見ると100mなくなりました。

タチ?   それともあのひと?

隣の竿を巻き上げもう少しで上がるというとき水面を見たら  何かいっぱいいる。

ゆっくり上げてきたら釣れちゃった。

鯖フグ!!

こんなに寒い時でも居るんだ!
  
 ヤバイ ヤバイ 即 場所替え!

そのあとはそれなりに釣り11:30沖上がり。

牡蠣採りに移行。

まだ 居る!

まだ 居る!

赤いの いいですねえ。

          ・・・END・・・。


同じカテゴリー(釣り)の記事
お盆休み後
お盆休み後(2023-09-15 22:55)

2か月ぶりの釣行。
2か月ぶりの釣行。(2023-01-17 17:17)

至福の時
至福の時(2022-10-17 06:54)

ニベが来た!
ニベが来た!(2022-10-12 17:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだ 居る!
    コメント(0)